学生・未成年の脱毛ってどうなの?

キレイモは学生や未成年も脱毛できるのか?

学生や未成年でも、肌をきれいにみせるために、ムダ毛処理をする方もいるでしょう。自宅でカミソリなどを使って、すね毛や太もも、また腕などのムダ毛を定期的に自己処理する必要があります。ですが、自分でムダ毛を処理するのはなかなか大変なことです。それなりに時間もかかり、適当に処理しようとすると、肌を傷つけてしまったり、また専門家ではなく素人がムダ毛処理するわけですから、自分で思ったようにきれいにムダ毛を処理できずに、仕上がりにムラができてしまいます。
このような状態で悩んでいる方は、キレイモなどで脱毛をしたいと考えることもあるでしょう。ですが、キレイモでは大人が脱毛するイメージも強く、学生や未成年がサロンに通うことができるのか疑問に思っている方もいるかもしれません。
キレイモでは、親権者同伴で初回来店してもらうか、保護者の同意書などがあれば、学生や未成年の場合でもサロンでの脱毛ができる場合があります。
ただし、キレイモに通うにはそれなりにお金もかかりますし、自分でバイトして稼いでいる場合にはいいですが、親からその費用を出してもらうとなると、親の同意を得られるかどうかがポイントになってきます。
自宅で自己処理をしてもうまくいかない場合などは、親に相談してキレイモに通うことが可能かどうか相談してみましょう。同意が得られれば、専門家による脱毛をしてもらえるので、ムダ毛処理を自分でしていた時よりもきれいな仕上がりに期待ができるため、まずは、親に相談するところから始めましょう。

 

キレイモの口コミと予約の事【月額vsパック…効果のある回数は?】へ戻る