光脱毛とレーザー脱毛の違いなど

光脱毛とレーザー脱毛…どちらがいいの?

ムダ毛の悩みを解消するにはプロの施術を受けるのが最も効率的です。プロの施術にもいくつか種類はありますが、キレイモなどサロンの光脱毛やクリニックのレーザー脱毛施術がおすすめです。毛根の奥にある毛を再生させる組織(黒い箇所)へ光を集中的に照射することでより高いダメージを加えることが可能です。これを続けることで少しずつではありますが、確実にムダ毛が減って行きます。
サロンとクリニックの施術は似ているため、どちらでツルスベ肌を目指すかで迷っている人も少なくないと思います。両者にはそれぞれ特徴があるので比較して決めると良いでしょう。
クリニックの施術は医師や看護師のような医療資格を持つスタッフが施術を行います。レーザーは出力が高いので、濃くて太いムダ毛から産毛までしっかりと脱毛しやすいのがメリットです。万が一施術中にトラブルが発生した場合でも、医師や看護師にすぐに対処してもらえるので安心です。
キレイモでは美容知識の豊富なエステティシャンが施術を行います。ムダ毛のメラニンに反応する光を照射することで、少しずつムダ毛の再生能力を弱らせていくことができます。キレイモの施術の魅力は、濃くて太いムダ毛に照射した場合でも痛みを感じにくい点が挙げられます。また、比較的低廉な料金で施術を受けられるので、初めてプロの施術を受けたいと考えている人も気軽に始めることができるでしょう。全身脱毛施術に力を入れているキレイモなどのサロンが多く、月額制で追加費用の心配なしに全身の施術を受けられるお店が増えています。
気になる部位だけをしっかりと脱毛したい場合はクリニックの施術、リラックスしながら全身をツルスベにしたい人はサロンの光脱毛施術がおすすめです。

 

 

キレイモの口コミと予約の事【月額vsパック…効果のある回数は?】へ戻る