キレイモの顔脱毛

キレイモ月額制全身脱毛は顔の部位も施術できる!

キレイモは月額制全身脱毛サロンですが、その全身の部位の中に顔(鼻、鼻下、もみあげ、おでこ、あご、両ほほ)が含まれているのが大きなメリットです。

 

月額制全身脱毛サロンは増えましたが、その多くが顔を標準料金に含んでいないところが多く、顔の脱毛をやりたければ、別途料金がかかる、というサロンがほとんどなのですが、キレイモでは定められた料金の中で、顔も脱毛してもらえるので、特に顔のパーツが気になる人にはおすすめできるサロンです。

 

またキレイモでは乗換割というものがあり、既に他のサロンで、脇などの脱毛が完了している人などは脇の部分のお値段を割り引いた金額で施術してくれるので、重複して払わなくてよいというメリットがあります。

 

また、予約システムも魅力的で、通常の脱毛サロンは電話予約が基本なので、社会人にもなるとなかなか営業時間に電話できなくて予約ができないという人も多いですが、インターネットから24時間予約ができるので、そういった心配がないのもキレイモをお勧めできるポイントです。

 

まだ大手のサロンに比べると店舗数の少ないサロンではありますが、その代わり、一店舗あたりのベッド数を多くしていたり、予約に合わせてスタッフのシフトを組み替える対応をしているので、予約のとりやすいサロンともいえます。

 

 

キレイモの口コミと予約の事に関して書いています♪
キレイモの口コミと予約の事【月額vsパック…効果のある回数は?】