脱毛サロンの安さの秘密

キレイモなど脱毛サロンって安いですよね!!あれって何故なのでしょうか?

現代の日本には国内に数多くの脱毛サロンがあり、どこでも値段が安いのは不思議に思うかもしれません。脱毛サロンのお手入れにかかる値段が安い理由としましては、キレイモで採用をしている脱毛マシンにも、その原因があります。

 

キレイモで採用をしているのは、フラッシュなどの光を使用した脱毛マシンです。光脱毛のマシンは、照射ヘッドのサイズも大きいですし、1回で照射出来る範囲がとても広いので、お手入れにかかる時間を短縮することができます。ですからキレイモで全身の脱毛であっても、光脱毛のマシンでしたら、1回の来店で処理できるサロンもあるくらいです。

 

キレイモなどで行われている光脱毛のスピードの速さはお墨付きですので、お客さんの回転効率も良くなります。ですから1日に多くのお客さんの予約を取ることができますので、たくさんの集客ができて経営も成り立つので、脱毛のお手入れの費用も安くできるのです。光脱毛のマシン自体も、比較的安い費用で購入をしているので、それも値段を下げることができる要因にはなっています。

 

一方でレーザー脱毛と申しますのは医療機器を使うために、医療機器を購入する際の金額も高いですし、医療を保険なしの自由診療で行うのですから、脱毛サロンとは比べ物にならないほど、脱毛をするのにお金がかかることになります。脱毛サロンのお値段が低めなのは、永久性のない脱毛方法というのも、理由の一つにはあります。光脱毛は減毛の効果がありますが、永久性はありません。

 

 

キレイモの脱毛・お得なのはどっちでしょうか?
キレイモの口コミと予約の事【月額vsパック…効果のある回数は?】