肌が弱くても脱毛はできるのでしょうか。。

キレイモはアトピー肌、肌が弱い場合などでも脱毛できますか?

自宅などで、ムダ毛処理をする方もいます。カミソリや毛抜きなどを使って、定期的にムダ毛処理に時間を費やす方もいるでしょう。ですが、肌質が普通の人より弱い場合、またアトピー肌などの場合は、ムダ毛処理をしたくてもかなり慎重に処理をしないと、肌への負担が大きく、肌荒れや肌を傷つけやすいためなかなか難しいものです。
自己処理のメリットとして自分の好きな時間帯にできること、また時間をかけてじっくりと処理をすることができることです。そのため、アトピー肌や、肌が弱い方の場合、時間をかけてできるだけ肌に負担をかけないように慎重にムダ毛処理をすることもできますが、普段、仕事などをしている方などは、そこまで時間を費やすことができません。
そのような場合にはキレイモなどで脱毛処理をしてもらうといいでしょう。キレイモでする脱毛ではニードルを使ったり、レーザーによる脱毛などもありますが、肌への負担が比較的少ないフラッシュ脱毛などの方法もあります。
自分の肌の状態にもよりますが、脱毛に興味がある場合には、無料の体験キャンペーンや肌に対して刺激が強くないかパッチテストなどをしているところもあるので、自分の肌でできるのかどうか確認したい場合には、キレイモでキャンペーンを利用してみるか、パッチテストなどをして肌に対してどのような反応がでるのかをきちんと確認してみるといいでしょう。また、キレイモ専門のスタッフがいるので、どのような流れでしてくれるのか、肌に対する負担がどの程度なのか、疑問がある場合には質問してみるのもいいでしょう。

 

 

キレイモの口コミと予約の事【月額vsパック…効果のある回数は?】へ戻る